「やるおがセ○ロスに挑戦するようです」というスレを読んだ



去年くらいから、なんか話題になってるらしいのは知ってたんだけど、
どーせ、優しく気持ちよくさせちゃう系のテクニック&心構えだろ」とか思ってスルーしてたこちら


やる夫がセクロスに挑戦するようですhttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-780.html


暇だったのでなにげ読み始めてみたら、めっちゃ面白いしw
確かに、所謂はうつー的なコンテンツもあるんだけど、それ以上にエロゲ的かつシリアス味あふれるストーリーが結構「読ませる」感じです。
個人的には、鶴谷さんより翠聖石@幼なじみと幸せになってもらった方が。。。


ってかこれ、まだ続いてるのね…(途中、選択肢によってストーリーの分岐とかしてて、やたら長い)


禁欲生活中なのに、こんな刺激的な話読んじゃったら困るだろ、常識的に考えて。。。



あとは、春ですね。ということは新番組の季節です。
まだ前クールの消化も中途半端だけどw
咲 -saki-」は見るとして、「けいおん!」と「初恋限定」あたりにそこはかとなく期待かなぁ。
リストランテ・パラディーゾ」アニメ化とか英断過ぎないか。
オノ・ナツメは勿論好きだけど、それなら「さらい屋五葉」の方が…

とらドラ! #24(終)

遅ればせながら。
厨二病満載アニメだと分かってても、感動してしまう。
なんか作画も展開も(今回に限っては)素晴らしいし、


恋っていいですねー。偉大ですねー
あんなに弱虫怖がりだった大河が、あんなにも強く変わろうとするなんて。

「でも、竜司は私をそのまま愛してくれた。
だからこそ、私はもう、逃げない。あたしは変わる。
すべてを受け入れて、自分に誇りを持って、竜司を愛したいから」

うーん、いい話だ


亜美ちゃんは最後まで見てて痛々しかったけど、これで前に向かって歩き出せるのかしら。

「分かってくれる人が一人でもいたら、大丈夫なんだよね…例えそれが、恋じゃなくたって」

竜司の存在&理解への感謝と、竜司の恋心の諦めと、そして彼女自身の強がり、ですかね。
亜美ちゃんにもいい人、現れるといいね。何なら僕が(ry


あと、セーラー大河に檄萌。これはしねる。

とある魔術の禁書目録 -#16

当麻ママ@インデックスが檄可愛いんですが、どうしてくれましょう。
紅さん的にはエンゼルフォールが解けなくても、全然かまわないのかしらー

あと一方通行さん、笑い方キモいんだけど、あれ癖になるよね。

CLANNAD AFTER STORY 総集編

相変わらず泣いちゃうよね。特に
 ・春原@サッカー部
 ・渚の舞台@文化祭
 ・渚の卒業式


DVD買うか。。。

けいおん! #1

OPの歌&アニメいいですね。
本編もそれなりおもしろいし。みおちゃん可愛いし


ク○ウザーさんパロとか、いきなりふざけすぎww
京アニオリジナル?原作通り?


咲とかひとひら(アニメ化まだー?)とかとストーリーかぶるけど、流行ってるのん?
でも取り敢えず、これはみるだろ。。。

クイーンズブレイド 流浪の戦死 #1

なにこのおっぱいアニメ。。。ピンク色の乳首とか、別にそんなの期待していないし。
まあ、声優さん豪華だし、BGM替わりにでも見るか


「みなぎってきたぜぇぇぇぇーー」で爆笑ww

アスラクライン #1

OP&ED、angelaきたー。atsuko先生の声はいつ聞いてもよいです

ぱっと見た感じ、いかにもラノベっぽいよねー。
戸松が幽霊で、あいぽんは敵キャラ?なのかな?