2011-01-01から1年間の記事一覧

Test of Otaku Excellence For Lolicon (TOEFL)

先々週末に受けてきた、TOEFLの結果が返ってきました。 結論から言うと、準備にかけた時間と労力の割には、ビックリするくらい良い結果。自分で言うのもアレですが Reading:24 Listening:23 Speaking:22 Writing:25 Total:94 Readingは、割と読みにくい…

Twitterは非リア充お断りのサービスになってしまうのか

Twitterの新機能で、同じIPを使っている職場の同僚や家族が、おすすめユーザーとして表示されるようになって、巷(一部)を騒がせています。 というわけで、こんばんわんこ。紅たんです。たまには真面目な記事でも。 Twitter新機能 同僚や家族でTwitterやっ…

モテる女子コンサルタントになるための4つの心得

こんばんは、恋愛マネジメントコンサルタントの紅たんです。 私は学歴や知識は人並みにあってオタクですが、恋愛コンサルティングに関してもプロフェッショナル。 今回は、モテる女子コンサルタント力を磨くための4つの心得をみなさんにお教えしたいと思いま…

2011年4月開始アニメ 視聴リストβ

巷では豊作々々と言われてますが、実際どうなんでしょ。 とりま、神のみ、シュタゲ、デッドマン、ノイタミナ、花咲くいろはあたりに期待。アザゼルさんもみるお。 曜日 時間 局 タイトル 期待度 コメント 月 11:30 チバ1 テレビまんが『昭和物語』 ★★★ 意外…