恋愛バトン(過去の遺物)


livedoorの過去ログあさってたら、こんなん見つけた。
Q02の「自分の性格」なんて今でもそのまんまじゃねーかっていうwww
3年くらいじゃ人は変わらないものですね−。

01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。また、その期間はどのくらいですか


素敵だーーーーって思うような恋愛はしたことないねぇ。
逆に言えば、いつも素敵ってことかな^^

02 自分の性格を5つ以内で簡単に


 ・淋しがり
 ・独りが好き
 ・プライド高い
 ・自信あるふりが好き
 ・尽くしてる自分が好き

03 理想の異性像を5つ以内で簡単に


 ・高学歴
 ・自立したビジョン
 ・それなりに変わってる
 ・自分を磨きたがり
 ・萌えを解する     

04 異性のグッとくるセクシーポイント


 髪

05 異性に求める趣味はありますか


 なんにもないと困るかも
     

06 既婚 or 未婚


 未

07 友達と恋人、どちらを優先しますか


 バランスで

08 血液型と相性は関係あると思いますか


 あるわけないじゃん。

09 電話とメール、どっちが好きですか

  

 めーる

10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか


 生まれないことはないでしょ。
 単なるきっかけだし。

11 遠距離恋愛は耐えられますか


 どっちかというと無理じゃね?

12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか


 ある…かな。

13 今までに付き合った人は何人ですか


 ひ・み・つ?
 割と不可算かしら。

14 初恋はいつですか


 自分で、初恋!って言ってたのは、中学生だね。
 うん、若かった。

15 初キスはいつですか


 青春の頃よ。

16 自分から告白をするほうですか


 堀から埋める派です。

17 どのように気持ちを伝えますか


 伝わるように伝えますよ^^

18 浮気が発覚したらどうしますか


 これ、相手のってことだよね?
 そのときの自分の気持ちにもよるかなぁ。
 悲しいときは悲しいと思うよ。うん。

20 失恋した直後にとる行動はなんですか


 食べる。
 特に甘いもの?
 あでも、それより前に泣くか。

21 失恋から立ち直る時の方法はありますか


 時間。

22 ふる方が多い or ふられる方が多い


 れる

23 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?


 アイデンティティの喪失だね。
 たぶんモチベーションあがらないと思う。


24 元恋人とは今どのような関係ですか


 音信は、あるよ。

25 恋愛相談は主に誰にしていますか


 そんなんしない。
 若かりしころは、なんか男友達とかにしてた。

26 男とはどういうものですか


 女じゃないもの。

27 女とはどういうものですか


 男じゃないもの。

28 あなたにとってセックスとはなんですか


 コミュニケーション手段よね。

29 恋愛にセックスは必要だと思いますか


 必須じゃないけど、あると嬉しい。

    

30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか


 したい

31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか


 思慮      

32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか


 ほほえましい程度まで。

33 一番愛を感じるのはどういう時ですか


 密着感かしら。

  

34 異性の惹かれる行動はなんですか


 萌えには弱い。

35 逆に、一気に冷めた行動はなんですか


 わりと寛容なので、ちょっとやそっとじゃ動じません。
 あー、でも必死になられると冷めちゃうかも。

36 一番恋愛がしたい季節はいつですか

 夏

37 今までの経験から学んだ教訓はありますか


  あの日々は戻らない。 

38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?


 想像力。


 あー言ったら、こうしたら、どうなるか。
 一方的な思いやりではないです。

39 好みの芸能人はいますか


 えびちゃん?
 あと翠星石たん。

40 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   

 あんまコンテンツで恋愛を消費しないタイプなので。
 あえて言えば、Kanonかな。

41 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。


 理想なんてないよ。

42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ


 若かったね。うん。
 乗り越えることで成長することは、ほんとにあると思います。
 そのほとんどは恥ずかしさでできてるけどね。

  

43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか


 したことないけど、盛り上がるかどーかじゃん?

44 友達以上、恋人未満の経験はありますか


 恋人は、友達より上にあるって垂直的な思考が理解できない。

45 結婚を本気で考えたことはありますか


 ないね

46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか


 だから思慮だって。    

47 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか


 メンタリティだよね。
 偉そうなこと書いてるけど、
 人間できてないなーって思うことは多い。

48 もしも一つだけ願いが叶うとしたら


 きょう死んでしまった人達を、悪人を除いて全員生き返らせる

  

49 あなたにとって素敵な恋愛とは


 満足度

50 最後に、叫びたいことをご自由に


 もう寝るよ。