Why 法学部?

明朝から試験だというのに、
今更そんな自問をしてしまう紅さんです。こんばんわ。


4月からの10ヶ月間、
授業にも6回くらいしか出ず、
何をしていたかと言うと、
まあやりたいことやってたわけですが。
それを後悔するつもりは全くないです。


でも
法学部を選んだことも後悔したくないんですね。


この2年間なりの成果は残したいし、
社会を基礎づけるルールについての知見を最低限身につけたいって思いも
変わってはいないです。


試験をちゃんと受けて単位をとることは、
自分に対しての(もちろん親に対しても)けじめとして、
必要なことだと感じてます。


ってことで、
必修だけは何とか…!