年の瀬も押し迫ってますが

紅白でグループ魂聞きながら、
ことし最後のBlogでも書きますよ。


あまちゃんからいただきました、
年末バトンで、振り替えてみますね。

Q1. 2005年はどんな年だった?

一言で言うと、成長、かな。
色んな意味で新しいフィールドへ飛び込めたと思うな。
その分切り捨てちゃったものも多くて、
自分としてはまだまだ過ぎるほどまだまだなんだけど。


今年から年300%の成長を続けたい。
まだまだこんなもんじゃないはず。

Q2. 仕事(学業)はどうだった?

仕事は充実できてたかな。
自分の力はまだまだだってことを実感したけど、
実感したなりに、少しでも多くのアウトプットを、
とがんばれた気がする。


それを学業でもできればよかったんだけどねぇ…。
自分、そんなに器用じゃないですから。
2006年はもう少し、学部の勉強します。


ってか社会学したいよーしたいよー。

Q3. では恋愛は?

うん、よかったよ。たぶん。

Q4. 今年の一番大きな買い物は?

難しい。単品の金額ベースだと、たぶん、自分のものではないな。
自分のものだと、PCのソフトウェアだと思う。

Q5. どこで新年を迎える?

ええ、いま、ここで。自室ですよ。

Q6. 2005年あなたの三大事件

ぱっとは思いつかないです。
エポックメイキングな事件はそれほどないっぽいけどね。
大きなくくりだと、
ベンチャーという環境で修行】
【学府での学業に挫折】
【プライベートが総合的に充実】
ってとこです。


去年と比べると、この辺は正反対かもね。


回す人はいないです。
みなさま、よいお年を☆


来年がみなさまにとって、
幸せにあふれた年になりますように。