気がつくと3年経ってた、みたいな。

いつの間にか年も明けてしまいました。
今更ですが、みなさまあけましておめでとうございます^^


去年の夏に始まったプロジェクトが、新しいフェイズを迎えるということで、相変わらずおんなじお客さんのお手伝いをしてたりします。
新卒の後輩と働く初めてのプロジェクトで、色々とgkbrしてますが、まあ何とかなるでしょう。。。


特に語るべき近況もないし、まあ飲んだり食べたり寝たり遊んだりしつつ、相変わらずのインドアライフを満喫してるよな感じです。ええ


あ、PS3とかBRAVIAとか買いましたよ。
着実にSONY製品が我が家に増えていきます^^^^^^


ガジェット話ついでに、Hybrid W-ZERO3とか予約しました。
PHSと3Gのデュアル回線とか、どんだけ変態なのかと思いまして。
Wi-fiルーター化して、iPod Touchとか会社のPCとか色々とつないで遊んでみようかなーとか。
でもソニエリAndroid端末も欲しかったり。。。


思いついたらまた何か書きます(ぇ