残り3ヶ月を...

どう過ごそうかなぁ、と。
すこし考えながら立ち止まり気味の紅さんです、こんばんわ。


いまやりたい主なことは、

  • 司法試験に向けて法律の勉強
  • 就職活動 (イベント・説明会に参加)
  • おしごとがんばる (新しい提案とかしていきたい)
  • 資格の勉強 (漠然だけど簿記とかMOSとか)

って感じですかね。


欲張りな紅さんには厳しいけど、全部は選べないのは自明。


悔しいけどキャパ不足だし、全力投球できないものを続けたいとは思わないんですよね。
もう2週間だけ迷わせてください…とか珍しく弱音吐いてみましょうか。


残り3ヶ月と書きましたが、実質向こう1年間くらいの身の振り方に直接に影響してくる選択だとは認識してます。


尚子さんに相談したからといって、確信をもって選べるとは思っていませんが、
彼女に背中を押してほしいという期待はあったりなかったりして。
お金出してもらってる、という手前もね。