MITSUBISHI(・∀・)イイネ

会社をごにょごにょして、HDMI入力を受け付けてくれないツンツンなRDT261WHを引き取ってもらいますた。
なんか人の良さそうなおっちゃんが、営業車に乗ってやってきました。

今回驚いたのは、MITSUBISHIは液晶を修理に出すと代替機がもらえるんですねーということ。
某ii○a○aの液晶を新潟まで修理に送ったときは、1ヶ月ほどディスプレイのない生活を送ったものですが…。

いい会社ですね。RDT212Hも買っちゃおうかな。

ちなみに、修理から帰ってきてもBDZ-T70と繋げない場合は返金になるとオペレータさんは仰ってました。
もう1年くらい使ってるんですが、この場合はどーなるんでしょーね。。。
MDT242WGでも買えばいいのかな。

…ちなみに代替機のRDT196Sはちょっとがっかりです。これは買っちゃいけなさそう。