連休中日

とりあえず、することもないのでアニメとか漫画とか。

なんか女の子2人がキャラ違いすぎ。
ほのぼの学園モノに落ち着く気がしないんですが…マイユア化とかするのかなぁ。
取りあえず展開を見守る所存。

ホロ@小清水の郭言葉が可愛すぎてわっちっち。
「来週もみてくりゃれ?」とか反則ですよもう。
萌え分でいうと今期最強かも。

なんか地獄少女とか思い出す、あの後味の悪さ。
嫌いじゃないけど。
のりたま氏も言ってたが、キャラデザがくじアンとかぶりますね。

1回に3話構成っていうのはテンポよくてなかなか良いのでは。
でも今回は日本語でおk
倫ちゃんかわいいよ倫ちゃん

なんかサキュバスとか出てきたんですが…。
展開ワンパターンっぽいんですけど、何か変化あるんですかねこれ。

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 10 (少年サンデーコミックス)

なぜか今さらハヤテのごとく!とか読んでみる。
取りあえず10巻くらいまで届いたんで読んでみた。

ネギま!以上に萌えキャラ多いんですけどw
もっと早くから読んでおけばよかった、こんなことなら。
ナギお嬢様は基本としても、マリアさん、ヒナちゃん、あと咲にも以澄にも萌えてしまう。

マリアさんのメイド服かわいいなー